MONET

人の幸せって…? 側に居られればそれで幸せ。 側に居られなくても、心が強く結び付いて居れば幸せ。 好きな人を一途に思えること。 好きな人の幸せを願えること。 色々あるんだろうなぁ~ 『あなたの孤独は、死に値するほどツラい』 それほど想い合っているのに、二人は側に居ることを頑なに選ばない。 側に居られなかった二人は、それでも幸せだったの? 結論は、私にはわかりません。 だからこそ、私の心に深く深く刺さっています。 『幸せのかたち』の行方を知りたくて、私は何度もこの物語を読み返すだろう、と思っています。
5件・2件
MONETさん、こんにちは。 【H】にレビューありがとうございます。嬉しいです。 今年入って初めて頂いたかもしれません。 これを書いていた頃は、身近で病気でなくなる人がいて、人の命って儚いなって凄く感傷的になっていたので、悲しい作品が多かったような気がします。 ハッピーエンドの純愛にも挑戦したいので、また作品を書きました時はぜひ、足を運んでくださいね。
1件1件
いつも素敵な小説をありがとうございます 。 エブリスタでの活動をお休みされるとの事… とても残念です(>_<) また、戻ってきてくださるのを首を長~くして待ってますね☆
1件

/1ページ

1件