Collide

イベント「集え!王道ファンタジー作品!」からやってまいりましたCollideです。 100ページほどまでですがレビューさせていただきます。 王道ではないかもしれませんが十分なファンタジーな世界だと思います。また銃がメインということでたくさんの知識をお持ちだということが読んでいてわかります。 しかし私は銃についてはさっぱりでときどきついていけないことがしばしばありました(笑) ちょっと大人な雰囲気のファンタジーという印象でした!これからも執筆頑張ってください! もしよろしければ私の作品の方のレビューも時間があればよろしくお願いします^o^

この投稿に対するコメントはありません