零時

一つ、素朴な疑問があるのですがよろしいですか? 何故貴方は他の方の作品とコラボをしたがるのでしょうか。 あぁこれは変な意味ではなく、本当に疑問に思っただけでして、何か咎めている風に受け取られそうだとも自覚しております。このような質問の方法しか出来ないのは偏に私の文才の無さが原因でありますのでご容赦を。 しかしどうしても気になってしまうのです。貴方が他の作品と交流を持つことに否定的な念を抱いている訳では無いのですが、本当に様々な方にお願いをしているご様子。その理由を叶うならお聞かせ願いたく思います。 これはただの純粋な疑問、要するに私が個人的に気になっているだけです。そちらもお忙しいのは承知していますので、急いで返答しなくても大丈夫です。気が向いた時にでもお答えください。 お返事をお待ちしています。
・3件
すみません、今通信速度低下してましてなかなか入れないのですが、入れたので答えますね。 まぁ、自分勝手な言い訳になってしまうのでそれでもよければ。 まず、私の作品は正直なところ下手です。悪い言い方をすれば雑ですね。ですが、自分の小説の主人公を強くする際にどうしてもチートなメンバーを入れた方がさらにやる気が出るわけです。それと、自分にはない考えを取り入れられると思っています。 もうひとつは完全に俺一人の個人的な要因ですね。私、昔からいじめられている人間でして、親しい人はいますけど友人関係は広くて浅い、コミュ障みたいな感じですね。このエブリスタで小説を書いているとき、小説にコメントを載せ
2件
なるほど、分かりました。お答え頂きありがとうございます。邪な打算を考えている様ではなく安心しました。 重箱の隅をつつくようで恐縮なのですが、一人称は統一した方が良いかと思います。誤字の類いだろうとは思いますが、気を付けた方が良いでしょう。
1件

/1ページ

1件