田原果成

とにかく澄子さんが可愛い! 気になる男性に少しでも近づきたくて、自分を奮い立たせて、 不器用ながらも頑張る姿に、とても好感が持てました。 友人との会話など、実際に自分がそこに参加しているように さり気なくて、ヒロインがとても身近に感じられました。 柿坂さんのクールさが対照的で、澄子さんの一生懸命さを、 より際立たせて、彼女の恋が上手くいくのかハラハラさせられました。 色っぽい表現など一切無し。 心の表現だけで、ここまで綺麗なラブストーリーに 仕上げられるなんて、凄いです。 とても素敵なお話を読ませていただきました。 ありがとうございます(*´▽`*) 末尾ですが、セレクション選出おめでとうございます。 第二話を書かれるとのこと、楽しみにしております。
1件・2件
このたびは、貴重なお時間の中、 ご閲覧ばかりでなくレビューやスターまでいただいてしまい、大変恐縮です…… しかも、恋愛小説の人気作家さんから……もう、悲鳴が出てしまいました。 すごく嬉しいですが、恥ずかしい…… 恋愛小説と呼べるのかどうかすら心配で、未だにキャラの性格も完成しておらず、 ただの説教小説みたいに自分は感じていたのですが、 田原さんのように、温かな言葉をくださる方がいらして、 それだけで、書いてよかったと感激しました。 こちらのレビューを胸に刻んで、これからも頑張ります。 本当にありがとうございました! ヒロヤ
1件
ご丁寧にお返事ありがとうございます。 ご挨拶無しのいきなりのレビューで、大変失礼いたしました。 お褒めいただいて、こちらこそお恥ずかしいです(;´д`) わたしも未だ、作品ごとに試行錯誤を繰り返し、 毎回これで良いのかと悩みながらも、細々と 書かせていただいている身です。 この作品で心の機微を丁寧に書かれた、ヒロヤさんのような 表現の仕方もあるのだと、とても勉強になりました。 ご謙遜なさっていますが、これが恋愛小説じゃ無いなんて、 有り得ないと思います(´ー`) この作品を見習って、わたしも頑張りたいと思います。

/1ページ

1件