はるか姐

カミングアウトお疲れ様m(__)m 「亭主元気で留守がいい」 おうちにきちんと決まった金額を 入れてくれる間は、頑張って稼いでねでいいんじゃないかな? 私も旦那もパチはやるから、賭け事やる気持ちは理解できる 決まった金額がもらえなかったり 旦那さんが病気した時に元気になってから普通の仕事でないとこんな時大変って言ってみたら?
・4件
長々と読んでいただきありがとうございます← 批判されるのが普通な内容の事やのに そう言ってもらえるとちょっと気持ちが楽になります。 そうですね、給料は全額ちゃんと渡してくれるし パパ自身自分の為にお金を使う事はほぼないのでまだね~('・_・`) 困った状況にならんとわからんのかな、、、
3件
ひ、批判?こわ~い 姐の日記に今から家計に関する考え書くね~ うちも現場関係の仕事で、行ってなんぼの世界だからいろんなことでみぃさんが不安なのはわかる! 家の近所で稼いでいるなら「子供の友達の親の目があるから」ってお願いして違う場所にしてもらうことは必要かな~ 稼げてるうちに貯めておいてあげて 普通の仕事をやる気になった時に 「次給料入るまでの食費は大丈夫」って 言えたら、やる気倍増だよ(^^)v
2件

/1ページ

1件