GIL.

うへへーい(о´∀`о)こんばんは、辭忌です! 家のこがおりますねっヤッターww こちらのイベントに中々来ないので気がつきませんでしたすみませんっ! おおっ家のこショートヘアーの悪面! 良いですなっショート// 元々ショートだけど刈り上げの無い慈恩氏は新鮮ですっそしてやはりイケメンだ(( やはり家のこって他の方が描くとイケメンになるんだな不思議だ…!Σ( ̄□ ̄;)あれー!? イケメン担当は…もっと他にもいる…家のこイケメンだな((何度言うつもり うーむ なんだろう…オーラが違うんですよねぇ…//幸せ← 素敵なイラスト有り難うございました! 支離滅裂レビューですみませんっ! ではでは失礼させて頂きます!

この投稿に対するコメントはありません