かきちゃん

完結お疲れ様です!更新楽しみにしてたので寂しくなりますが、最後に、お婆ちゃんの言葉に、うるっときちゃいました(T^T) 本当は美波が、みんなと会ってからが、めちゃ気になりますが(≧▼≦)(笑)お疲れ様でした(^^)
・2件
最後まで、ありがとうございます。 コメント凄く嬉しかったです。 最後、悩んだんです。 みんなと会ってから終わらすか(^^;;やっぱり書けばよかったかなって…… コメントいただいて思っちゃいました。 みんなが笑って病院の前で待ってる姿と美波の照れた顔も…… 前にきんぎょというのを書いてたんですが、やっぱり毎日連載してて 完結すると折角増えた栞が一気になくなっちゃうのが嫌だったのと ランキングあがったので調子にのって長々書いててその分、なんだかズルズルしちゃったので 今回は、きっぱり(^^;; 本当にコメント嬉しかったです\(^o^)/ ずっと読んでくださって ありがとうございます。
1件
いえ、読みたいって思わせる所が上手だと思います! 八重さんの事嫌な時もあったけど母として美波達を守ってきたのは素晴らしい、お婆ちゃんの言葉で最後に報われて良かった(≧▼≦) 又、作品楽しみにしてます(*^^*ゞ
2件

/1ページ

1件