ヒロヤ

【オリジナルキャラ様使用貸借のお願い或いはお誘い】  お世話になっております。ヒロヤです<(_ _)>  このたび、大切なキャラ様をお借りしたく、こちらにコメント投稿させていただきました。  以下、詳細です。  大変、長たらしい文章が続きます。申し訳ありません。  ***  ふと、スタイリッシュな『花いちもんめ』をGWあたりでやろうと思ってしまいました!  自分のオリジナルキャラだけでも事足りるのですが、一緒にヒロヤのキャラと遊んで下さるキャラ様がいらっしゃいましたら、おサルの指におとまりください(あ、人差し指なかった~)  *2名様で決行、最大4~6名様まで、おサルがお待ちしています。  *人数によっては、イラストは横置き画像一枚か、二枚に分けるかになります。  *公開時には、クリエイター様のリンクを貼らせていただきます。  *人でなくとも大丈夫です。繋がることが重要です。  *時代や世界設定も問いません。繋げることが重要です。  *人数によりますが、基本は全身画、思いっきり遊んでいただきます。  *スタイリッシュシリーズの画風ですのでご了承ください……  *イメージ破壊の恐れがあります。ご了承ください……  *どういうファッションが良いかご希望をお寄せください。  *どれだけ露出して良いかも教えてください(特に女性)  *文士様でも、ヒロヤのメイキングでOKな方であれば是非!  *ヒロヤのキャラで共演NGがいる場合、遠慮なくおっしゃってください。 (例:宇佐見って人だけは……ちょっと……ねえ?)  *逆に、手を繋ぎたいキャラがいたら遠慮なくおっしゃってください。 (例:ヒロヤ社長)←冗談です~  *その他、NGなこと、質問等々、何でもコメントお寄せください~  ……そうは言ったモノの、公開が夏以降になったら申し訳ありません。ただ、繋がることが(略)  なので、ご参加いただける方にお願いです。衣装は春~夏で対応できるものでお願いします(爆)  ヒロヤのキャラは、参加者様によって決めていきます~  長々と失礼しました。    気長にお待ちしております~  ヒロヤ
7件・11件
遊びたい! 花いちもんめしたいo(*゚∀゚*)o 細かいことは置いといて、とりあえず手をあげる(笑)
4件
わああ!かづはさん、ありがとうございます! 大丈夫ですよ~ ヒロヤもコメント読み直したら、だいぶ自分を追い込むような内容で、 描き上げられるのか心配です(笑) とりあえず、背景もいらないし、人体(とも限らんのか……)だけならどうにかなるかなと。 どういったキャラ様がおサルの手をつかんでいるのか楽しみです! ゆっくりで平気ですので、もろもろ決まったらお知らせください~ それと、不機嫌な回廊への連日のスター、本ッ当にありがとうございます! 完結作品なのに、かえって申し訳ないです……スターは大事に使ってくださいね……うう。
3件
こんばんは、私も挙手しても大丈夫ですか?\(@_@)
5件
わ、桜井さん!! 本当ですか!すっげえ嬉しいですー!! まだ全然先なので、慌てなくて大丈夫ですけど、 どなたが遊びに来て下さるか、お決まりになったら教えてください~ あと、おサルを描いて下さり、本当にありがとうございます!(≧▽≦) 桜井さんのおかげで、今日はとても嬉しい日曜日となりました!
4件
はわわ∑(゚Д゚) 私としたことが、大事なヒロヤさんのコメントを見逃していたなんてorz 今からでも参加可能でしょうか>_< あの、誰でもお貸しするので^ ^ 使いやすい奴を描いてやってくださいm(_ _)m
2件
こんばんは~ わあ、ご参加表明うれしいです!ありがとうございます(^▽^) まだ平気ですよ~。というか、たぶんギリギリになって一気に描きます(爆) 今は、執筆の合間に構図やポージングのデッサンを考えているところですので~ 公開はだいぶ先です~ 誰でも良いとは、何て贅沢なのでしょう! そうですなあ、両サイドに誰が来ても大丈夫ですか? 例えば「ルテアの隣には女の子しかダメ!」といった親心は尊重したく…… あと、スタイリッシュシリーズなので、お着替えOKでしょうか?(^^; ハトリさんが、誰それとのコラボが見たいとかあれば教えてください。 一応、ヒロヤの方で男女比バランスは可能なので(神さまたち
1件1件

/1ページ

3件