神楽 佐官

 【エブリスタの皆さまへ】  お久しぶりです。お元気でしょうか。  今日をもってエブリスタでのクリエイター活動を停止しようと思っています。  覚え書きも先ほど非公開にしました。  交流に関してはわかりませんけど、新作の執筆はもうここでは行わないでしょう。  絵師様にいただいた作品と皆さまと交流できるきっかけになったT-1の作品はしばらくは公開のままにしようと考えています。  なお、他ジャンルのクリエイターの場をあたえてくださったエブリスタの皆さまにはたいへん感謝しております。  今後の活動についてですが、他サイトでラノベ向きのWEB投稿サイトが近々できるので、そちらで自分がいま一番書きたい小説を公開しようと思っています。  皆さま、本当にありがとうございました。
32件・21件
新天地で頑張ってくださいね! 時々でいいのでまた是非遊びに来て下さい!! またお会いしましょうね! \(^O^)/
3件1件
 本当に暖かいお言葉ありがとうございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
1件
神楽さん、お世話になりました! これからも執筆活動頑張って下さいね(*´∀`) またどこかでお会い出来ると嬉しいです。 お互い執筆頑張りましょうね!
2件1件
 ありがとうございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  PONさん……いや、まことさんとはエブ初期からのお付き合いで。  あの頃のみんなはもうほとんどいなくなっちゃっいましたから。  寂しいものがありますね……。
3件
神楽さん、お疲れ様でした。 アチでの活躍、期待していますよ(ΦωΦ)
2件1件
 ありがとうございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  僕のことはあの方から聞いたのかな……?  とにかく有難いお言葉、感謝です!!
神楽先生、お疲れさま そして、エブではたいへんお世話になりましたm(._.)m 新天地、書きたいジャンルで思う存分勝負してきてくだされ! 応援してます!(*´∇`*)
1件1件
ありがとうございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 あっちでは、のびのび書きたいな~って思ってます。 こちらよりも殺伐とした雰囲気でしょうけど。 のんびりやるなら絶対にエブリスタの方がいいんでしょうけどねぇ。
1件
神楽さんも行っちゃうんですね…(´・ω・`) 寂しくなります。 お世話になりました_(_^_)_ 新天地での活動、頑張って下さい(*^O^*) 陰ながら応援させていただきます♪
2件2件
 。゜( ゚´Д`゜)゜。  寂しいんですけど、けじめつけないといけませんからねぇ……。  凛音さんと会えてホントによかったです!! では、また~!!!
1件
神楽さんの作品に、何作品か栞を挟んでいましたが、 そうですか。 とにかく、お体には十分気を付けて、ご自身が一番望んでいるスタイルで挑んでくださいね! (´∀`) 先日は、お祝いのコメントまでありがとうございました。 細やかなお心遣いにも、感謝しております。 筆名はそのままで、活動になる予定ですか? お元気でね。
1件2件
 筆名はそのままでやろうと思っています。  新作の執筆はもうしないと書きましたが、三国志だけはあとでひょっこり戻ってきて続きを書くかもしれません(汗)。あれは完全に趣味の作品ですので。  でも、しばらくエブリスタで執筆はしないでしょう。  止めるといったのはあくまでも執筆なので、また時間ができたら女郎花さんの作品を覗きに行きますね~♪
1件1件
いつの間にこんなことに… でも、現状に満足せずに上を目指す姿勢は素晴らしいと思います。 トリアノン以来、あまり絡めなかったですが向こうでも頑張ってくだされ(つд⊂)エーン
1件1件
 そうですよね……。なんか寂しいものがありますな。  混沌の王さんと出会えたのは楽しい思い出でしたよね……。

/1ページ

7件