クリーム

急にすみません、今更ですがミクちゃんの設定とか簡単でいいので教えて頂けないでしょうか? 歌手で九州弁?って事しか分からなかったので…
・5件
名前はミク、種族は色違いのサーナイト、年齢は17歳。 好きな物は、部活の仲間、姉さんと妹、歌う事と踊る事。苦手な物は、特に無し 趣味はマスターと一緒にダンスの振りを考える事。 喋る時は目上の人には丁寧語。一人称は私。二人称は?さん、?くん ?ちゃん。 ・スクールアイドルのマスターが居るが、別件で出払っているため我が家の孤児院(ボックス)で手伝いをしている ・歌も踊りも大好きで暇さえあれば振りを考えているか鼻歌を口ずさんでいるかのどちらか ・マスターと博多に住んでいたため博多弁を喋る(不自然にならない程度に) ・自分自身もスクールアイドルのお手伝いをしていたからか楽器も堪能 ・1つ歳
4件
詳しくありがとうございます!! 歌が好きな学生さんって事でいいのだろうか…?
3件

/1ページ

1件