虹彩

毎回、続きが気になって、更新のたび読んでいました。 完結と言うことで、レビューを失礼します。 親としての葛藤が、本当に他人事では無く、ごく身近に感じ、まるで自分の事を書かれているのかと思うほどにリアルでした。 今後、彼がどう這い上がって行くのか気になります。 かあさんはずっと葛藤するのでしょうね。 親は子を通じて一生、親として悩んだり喜んだりして成長するのだと感じました。 親という仕事に終わりは無いのだと。 感慨深い作品をありがとうございました。 あと、この作品は決してラノベではないと感じたので、お星様は4つで失礼します。
1件・1件
虹彩さん レビューをありがとうございます。 なんとお礼を言ったらいいのか、本当にうれしく光栄に思います。 お読みくださって、その上、レビューまで、感謝です。 まだまだ未熟ですが、がんばって書き続けていきたいと思いました。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件