詠波-UTAHA-

揚羽更紗さん、お久しぶりです。 なんでもない日常を、いつもハッとする切り口で魅せてくださる更紗さんの詩。 今回のバレンタインは、いったいどう攻めてくるのかなあとワクワクしながら読ませていただきました(*^-^*) いつも正解がある数学の問題よりも、正解が決まっていない恋愛はずっと難しい!ですよね、きっと(笑) なんでもいいから理由をつけてそばにいる。そうして体は近づいたけれども、心はまだ一歩を踏み出せないままでいる。 必死に隠そうとしているのも可愛いかったです。 甘く焦げそうなジリジリした緊張感がたまらないですね。 さてこの恋の行く末は、ほろ苦いのか甘いのか、はたまた大人のブランデーの味を知るか…考えながら食べるチョコレートは、また格別♪ 素敵なチョコレートのひとときを、どうもありがとうございました!
・1件
こんばんは。 レビューありがとうございます! バレンタインの日をいろいろ思い出して書きました。 なかなかに青春しているような内容になりました。

/1ページ

1件