恐怖!蛸男

短い中にもぎゅっと濃厚に詰まってる そんな作品やったなあと ネタバレになるから控えるけど、彼女が待っていたのは…… そうやったんか!Σ( ̄ロ ̄*) でした。 お疲れ様♪
・3件
素敵なレビューありがとうm(_)m←その1 そうなの(*´д`*)← でも、まだまだ秘密組織?のコトはあるし、【僕】以外にもいる能力者も たくさん?かは分からないけど、出す予定ヽ(・∀・)ノ でも、敢えて連載にはしないで、こういうイベントとか、 単発で浮かんだら書く予定← なので、お時間つぶしにまたよろしくお願いしまっすm(_)m 本当なら、きちんとタコにゃんこたんのトコロにお邪魔したいのだけど、 副職にまだ慣れていないのと、なんだかんだ言って立ちっぱだったり、動いたりするから、 疲労が(;´Д`) 空いてる時間、絶対に作るからねヽ(・∀・)ノ
2件
とんでもないとんでもない 無理せんでや 蛸もやっとこさ色々落ち着いてきたから、なんとかまわらしてもろとるとこ 僕がどうなるのか ほんま楽しみ
1件

/1ページ

1件