きま餅

兄弟なんて美味しい!美味しい! テンポよく進み、大いに笑いました(笑。 もぅ、心の中でツッコミまくりつつ、 弟君が泣いたところは胸が締め付けられ。 オチにもツッコまずにはいられませんw 楽しく美味しい作品有難うございました(〃艸〃)
・5件
きま餅さん、嬉しいレビューをありがとぉぉぉですぅぅ(´;ω;`) 感激すぐる…!! きま餅さんのイラストで、ああこのイラスト、あの兄弟みたいぃぃぃ(//∇//)と、勝手に萌えてしまったのですよ…!!「寄り添い」とか「年の差」とか、あと、「男子高生」も、えちぃ関係になる前の兄弟、とか思ったり/// 勝手に自分で決めつけてニヤニヤしちゃってすみません!! でもそんな素敵なイラストに出会えたことも嬉しい\(//∇//)\ 読んでくれたのもめっちゃ嬉しい!! 仕事疲れのなか、テンションアゲアゲになりました、本当ありがとぉ(*´ω`*) あと農家日記にもペコメありがとぉねぇ♪♪♪私の生きざまを大い
4件
近親相姦苦手な人がいることに衝撃受けたくらい、もう兄弟とか切っても切れない禁断さに興奮と涎以外の何があるの?!と思います!!一生離れることが出来ないなんて素晴らしい!!一緒に住んでもおかしくなくて素晴らしい!!美しい兄弟はみんなガチで愛し合えばいいんだわ!!リアルだって受け止めてみせる!(笑。 私のイラストでそんな妄想してもらえてたとは有難うございまぁぁぁす!(*´艸`*)ぐふふ リクくんソラくん(特にソラくん)は凄く描きたくなるキャラですよ~(〃艸〃)きっとイラスト描かれた絵師さんも相当楽しかったのでは♪♪ ペコメ、書いて満足を得てるのでこれからとガシガシつけちゃうけど放置してもらって大
3件

/1ページ

1件