瑤々

パチカさんこんにちはー! 大っっっっっ変!遅くなってしまいましたが、桂花の台詞編集が完了しましたのでご連絡に上がりました。/_news_view?cn=2488098 鬼燈さんとの台詞が浮かびすぎて4つに絞るのが大変だっtげふんげふん(( 問題等ありましたら訂正するので気軽に仰って下さいませ(*´∀`*)ゝ コラボのレビューはまた後日させて頂きますが、度々見ては桂鬼主従美味しい…へへ…美味しい…とニヨニヨしている事をここにご報告しておこうかと思います※怖い それでは改めまして、この度は本当に素敵な主従関係を結ばせて頂きありがとうございました! これからもまったり末長くお付き合い頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします(*´v`*)
1件・1件
瑤々さんいつもお世話になっておりますパチカです!!!\\(*´∀`)///デケデン♪ んっんん;;;関係者一覧拝見しました...!!! 台詞一つ一つを見るあたり、桂花さんの気持ちをほだしているのかなと思うと悶えが止まりません;;;;; ちょっと(というよりも大分)やんちゃな子なので手のかかる奴ですが、これからも桂花さんを巻き込んでいっぱいいっぱい思い出作りたいなと思います!!!\(*`∀')/ヒャホォッ!! そして、 大変遅くなってしまいましたが、鬼燈丸の関係者一覧に桂花さんを加えさせていただきましたので、お時間がある時にでも確認していただければなと思います...!ソソソ(*

/1ページ

1件