さこ

たまこちゃん♪うちはコンビのネルームの当時一番高いやつにしたよ。スポンサーが義母だったので遠慮なしでw回転するし、夏生まれだったのでメッシュのエッグクッションがはずして洗えるのも便利だよー。うちは車移動が基本で、里帰りもして1ヶ月検診終わったら2時間半の道程を子供連れて帰らないといけなかったのでベビーカーケチってチャイルドシートにお金かけたの。でも正直自分たちで買うならもうちょっと安いやつにしてたと思うwww 1歳半になった今、重たくなったのであんまりゴツいと結構乗せるの大変になってきたよ(´・_・`)4歳くらいまで大丈夫ってかいてあったけど怪しい(笑)もし第二子ができたらジュニアシート早く買いたいなーって感じ…。あたしとしては見るポイントは回転するかとか日よけついてるかとか、どこまで洗えるか…あとはシートベルト式かアイソフィックスかとかかな。アップリカとコンビで迷ってるなら、きっとどっちにしても後悔しないと思うw
・1件
さこさん、こんにちは(o^^o)詳しくアドバイスいただいてありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい~ ネルーム使い心地どうなのかな、って思ってたけど…そっか、子供が成長するとゴツいのは使いにくくなるんだねー!そればっかりは実際に使った人の意見聞かないと分からないから、コメントもらえてすごく助かりました(*´ω`*)クッション外して洗えるかは盲点だった! うちも首すわるかすわらないかで義実家(車で3時間半)の行程があるから、それならやっぱりアップリカかな~…とか。うちも第二子できたらジュニアシート買う予定だけど、いつになるか分からないし長く使うならコンビかな~とか。もう少しこうくん

/1ページ

1件