浅果好宗

読んでて結婚する前のとき、思い出しました。 プロポーズって勇気いりますよね。 確実に綺麗にできる訳ではないし。 だから、この物語は身に沁みました。 不格好な二人だけど、幸せになれたらなぁ、と物語の続きを想像してしまいます。 多分、世間に多様にある当たり前の一つなのでしょうが、特別な物語に感じて読後感も良かったです♪ 野分さんにしては、驚く設定などがなかったのですが、良かったです♪ 特に初々しさが(笑) 執筆お疲れさまでした♪
1件・1件
浅果好宗さま。 こんにちは、いつも閲覧。レビューして頂き誠にありがとうございます(全てスクリーンショット&印刷して度々見返しています) 私としては珍しく、現実的で、ハッピーエンドに仕上げてみました。 京さんも、葉子も年齢的には良い大人なんですが、まるで初恋に心踊らされる中学生みたいなピュアな感じを出せるように言葉・台詞選びをしたつもりです。 楽しんで頂けて本当に嬉しいです、 今後ともどうぞよろしくお願いします♪

/1ページ

1件