筑紫 のあ

【お知らせ】 皆様、こんばんは。 家族で手術する者が出ましたので 暫くエブをお休みさせて頂きますm(__)m 大層な手術ではないみたいなのですが これが、また(>_<)元々の持病がありまして(^^;手術前に、検査、検査しなくては ならない模様。が、本人が頑固なので…… 死なせてはならないので(T0T) 私、暫くリアル最優先で頑張ります。 リレー小説のトップバッター としては公開を3月半ば→4月半ば に変更になりまして誠に申し訳ありません(>_<)こちらは3月半ばは無理としても、 あと少しで完成→見直し→修正 が出来ましたら公開します。 4月半ばよりは早めに公開する 予定です。 尚、お休みしますが、 時間があれば閲覧にはφ(..) してる時間がないぶん、 読みにお邪魔できるかも知れません。 が、明日も病院なので…… 毎日は無理になります(>_<) あ、手術するのは私ではないので 私は元気ですよー。ただ、家族には 元気になって欲しいです(T0T) えと、最近、超マイペース更新の 癖に、本当に申し訳ありません(>_<) たまーに、マイペース更新は するかとは思うので…… これからも宜しくお願い致しますm(__)m
12件・11件
手術する方も付き添いも大変ですが、皆で頑張ってくださいね♪ のあしゃんも体調に気を付けて♪ 手術大成功をお祈りしとりますぅ(-人-)
1件2件
きんたママさん(T0T) 有り難うございますm(__)m そう~今回、一番、大変なのは 手術を受ける……(T0T) きゃあああ(>_<)無事で 生還してくれないと 嫌だわ~(T0T) てな訳で、頑張りまつ。 自分の事では、ありませんが ハラハラしています(>_<)
1件1件
手術ですか。うちは緊急入院あった時もメスは入りませんでしたね。 頑固なのは仕方ないとはいえ、やはり本人次第って部分あります。 暫く支援に専念、お大事に。 m(__)m
1件
のあさんも、付き添い等で大変だと思いますが、くれぐれも御自愛ください☆ リレーは焦らずとも大丈夫ですよ。 それよりも、リア優先で☆
1件
のあさんお久しぶりです(*・ω・)ノ   うちの母も最近手術しました(´・ω・)   きっと入院と退院の手伝いなどで大変だと思います。 あまりムリなさらないようにお願いしますね(;・ω・)💧
1件
のあさん、いつもありがとう。 ところで、付き添い側も大変なので、活動の方は無理なくですよ。 (^^) また作品が動くのを楽しみにしてますね☆
1件
リア優先でね(*^^*) 早く良くなります様に(^∧^)✨
1件
のあさん お疲れ様です。了解です。 くれぐれも無理なさらずです。
1件

/1ページ

7件