らーふ

失敗しましたなんてよく言いますよ!! めちゃくちゃ楽しい!! 今すぐ絵を付けて売れるくらいの出来映えです!! リズムの良い文章の上を、どこかコミカルで愛らしいキャラクター達が跳ねるように活躍する様は、正に童話、正にファンタジーの世界。 童心に帰ってワクワクしながら読ませて頂きました♪ ストーリーも美について書かれていて、考えさせられる内容です。 また是非、こんな童話を書いてください♪ ありがとうございました♪
4件・1件
初めまして、らーふ様 童話は初めての挑戦だったので、そう言っていただけて幸いです 改めてレビューありがとうございました。ぜひ、こちらも後ほどお返しさせていただきます!

/1ページ

1件