kinon*

なおさん、こんばんは(・∀・) お礼が遅くなってしまいましたが 『嘘つきな夜明け』と『道草ドライブ』の閲覧、スタ-をありがとうございました! 今は少しのんびりさせていただいていますが、また新しい話も読んでいただけたら嬉しいです☆まだまだ準備中ですが……。
・2件
kinon* さん、こんばんは(^ ^) わざわざコメント感謝です♪ 嘘つきな夜明け、完結お疲れ様でした(≧∇≦)楽しみがなくなってちょっと寂しいです(´・_・`) 金曜のハイウェイも読ませていただきました♪ 今はプラネットを読んでいる途中です(*^^*) 次回作も楽しみに待ってます♪ でも何よりもお身体を大切に、無理せずノンビリして下さいね*\(^o^)/*
1件
『プラネット』まで読んでいただいてるんですね!ありがとうございます?? 初めて書いた話なので、拙い文章ですが楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^) 『番外編』が途中で止まってるので、必ず完結させますね!
1件

/1ページ

1件