すぎ★もん☆

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは完結お疲れ様でした 物語が終盤に近づくにつれて 作品からの引力がぐんぐんと上がっていき、 次から次から付箋の回収が始まり出した時 読み手として、少し休憩を頂きました それほどの吸引力に 少し怖じけづいたのと ラストを確りと拝見させて頂きたかった想いも あったように思います 待って良かったと感じた完結でございました 自身にとりましては 感動感激した、うきうきして元気になりました そのような部類の作品ではございませんでしたが 作者様の伝えたかった想いが 非常に響いた作品でございました 巡りあわせの不運 運の悪さ、要領の悪さ、不器用さ 恵まれると言う状況はそれぞれであり 等しくそれぞれの不幸もある それは時代だとか年代だとか出会う人々…… 序盤の引き付けを 皆馴染みのオカルトをもってこられた 見せ方の手法もお見事でございました 非常に考えさせられる作品でございました 人は何度でも立ち上がり前を向いて進んでいけるんだよ 理屈ではなく頂いたように感じます 様々なそれぞれの状況を拝見させて頂き 作者様の作品への想いを感じたように思います 迫力のみなぎる筆に引っ張りこんで頂きました 素敵な作品をありがとうございました 楽しませて頂きました ありがとうございました 好き勝手な失礼をお許し下さい
5件・3件
いつも、素敵なレビューありがとうございます(^-^) お礼遅くなってごめんなさい。 完結したら、皆さんの読んで、それから自分の 修正して!なんて思ってたのに 急に気が抜けて テレビ見てだらだら携帯も放置。 なんだか腑抜け状態になっちゃいました。 ごめんなさい。 丁寧に読み込んでくださってて 素敵なレビュー!嬉しかったです。 本当にありがとうございました(^-^)
1件1件
ご丁寧にありがとうございます お疲れ様でございましたm(__)m

/1ページ

1件