恋月なつ

【お知らせ】 いつも大変お世話になっております。 恋月なつです。 暫くの間、こちらでの活動をお休みさせて頂くことをお知らせさせて頂きます。 連載中の作品があるなか、読者様には大変申し訳ないのですが、 少しの間場所を変え、作品を書くことを決めました。 詳しいことはエッセイの最終ページに書きましたので、よかったら一度覗いてくださると嬉しいです。[link:howto_page?w=23683090&page=97] 完全にここには来ない、という訳ではないのですが、作品の更新は今まで以上にお休みさせて頂くことになると思いますので、お知らせを流させて頂きました。 作者様のところへは作品を読みに行ったり、レビューを書きに、これまで通り行くつもりです。←頻度は減ってしまうと思いますが( ノω-、) コメント等は返信できますので、気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。 読者様には大変申し訳ないです。 更新の遅い私をいつも暖かく見守ってくださるのに(´;ω;`) 詳細はエッセイの最終ページに載せましたので、もし読みに来てくださる方がいらっしゃいましたら探してみてくださいm(_ _)m 長くなってしまいましたが、これからも恋月なつを宜しくお願い致します。
8件

この投稿に対するコメントはありません