【流行りモノ】 先週末から体調悪かったんですが……インフルかかりました。多分。 明日検査いきますが身近にインフルかかってる人がいたので9割方インフルだと思います。 とりあえず高熱ひかないので今日は更新休みます。 先週末から更新休んでごめんなさい。 同じくインフルかかられている方、お大事に。 おやすみなさい。
2件・8件
ネーミングにびっくりして来ちゃった(・・;) あんちゃん大丈夫?!(◎_◎;) ゆっくり休んで早く良くなりますように☆
1件
あゆたん、ありがとう。 もうね、全然大丈夫じゃない(笑) 薬に頼りまくって、早く治すよ~。
1件
お大事に! かめも、先週インフルエンザ
2件
多分、かめさんと妄想キスしたから移ったんです。 責任とってください(笑)
1件
インフルは辛い(; ・`д・´) あんにゃさんお大事にしてくださいね! 逆走トライアングル見てます~♪ 涼さんが好きです☆。.:*・゜
2件
あきさん、こんばんわ~。 返事おくれてごめんなさい。 1週間ゆっくりお休みさせてもらいました。 いつも読んでくれてありがとう。 涼さん、これからどう料理しようかニヤニヤしながら構想練ってる。 やっと熱もだいぶ下がってきたからまた更新頑張りますん(///)
1件1件

/1ページ

3件