.ark@大久保

【2016.02.29.Mon 現在】 おはこんばんちは、前回嘘をつきました、.arkです。 2月1日とかなんで行っちゃったんでしょう・・・3月1日にしとけよ!って話ですよね←   ▼二月の更新はこちら/_photo_view?w=23992428のみです。ヘッダーです(PCかアプリでご覧になれるはずです)  なんか普通に描けなくなっちゃって汚過ぎるので加工しまくった一枚。   ▼新春アニメ:おそ松さん・僕だけがいない街・亜人・落語心中・化物語・暗殺教室・デュラ結・Fate/Zero  新春ドラマ:相棒・科捜研・スペシャリスト・ヒガンバナ・真田丸・お義父さんと呼ばせて   ▼Fate/Zero・亜人・真田丸・お父さんと呼ばせて を追加しました。  めちゃめちゃ久々に大河ドラマ見てますが面白いです。  亜人は一話見てしまったら面白かったので見てます、こちらもなかなか面白いです。 ▼さて、少し寒さが小康状態かと思いきやまた寒いようです・・・  めげずに乗り切りましょう・・・!(-ω-)/   ▼次回のコメントは3月中を予定しております、引き続き宜しくお願い致します。       .ark/大久保悟 拝

この投稿に対するコメントはありません