梓野 槇

七伽さん、いらっしゃいませええええええ!!!!!!!大佐や総統さん達を差し置き、中佐が先に挨拶をしに行くという。けど、お待ちしてました!!予想以上にすらりとした美人さんで親子共々狂喜乱舞してます。その尻尾、モフりたい!!嫌がられそうだけれども!!……けど、同性だからソティも結構激しめのスキンシップとかしていきそうで申し訳ないです。確実に年上なのにうちのバカが本当にご迷惑をおかけします。 さて、七伽さんも今日から我らナカベファミリーの一員です!!これからの日々が、より良いものであることを願いつつ、実際に絡みに行きたいというのが本音です。 あらためまして、これからはこちらでもよろしくお願いします(*´▽`*)
・1件
レビューありがとうございます!! 漸く、七伽を送り出す事が出来ました! 憧れのナカベファミリーの一員になれて凄く嬉しいです(*´∀`*) 尻尾ですか!?どうぞモフモフしてあげてくださいッ 上司であるミオソティスさんには気を使っているのと、激しめスキンシップに押されたりしてたじろきそうですが、そんなに嫌がったりはしませんし、嫌悪されてない事にとっても安堵すると思うので仲良くして頂けると嬉しいです!!! 此方こそ、こちらの方でもよろしくお願いします!

/1ページ

1件