ちゃろ

※ネタバレ注意※ 完結お疲れさまでした! 話が続いたので、次は弟がゲームに 参加するのかな?って思いましたが そういうことだったのかと 納得しました( ゚∀゚)! そして、エリカもどうなったのか 気になっていたので、ホッ(´▽`) この作品で一番印象に残ったのは、 コメにも書きましたが、 355~357ページです。 何度読んでも切なくなります… だけど、好きなページでもあります… 面白かったのは、サイコパスさん! いやあ、酷い!笑 でもぶっ飛び過ぎてて清々しかったです! 最後のあとがきで、一番幸福なのは…で そうだよなぁって。 まさに理不尽!! だけど、それが現実…(´・ω・`)ですね。 とても引き込まれる作品でした★
2件

この投稿に対するコメントはありません