梨里緒

【新作公開とエブリスタグランプリ御礼】 皆様いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。 ようやく本編も無事完結しましたTWINSOULSですが、オマケの甘々をもうちょっとだけ書いてしまおうと思ってます(笑) 人格崩壊していく大和をお楽しみ下さいまし(笑) さて、まだ模索状態ではありますが本日より新作/_novel_view?w=23963114の公開をしました。 なかなか更新ペースはあげられないかもですが、のんびりお付き合い頂けたらと思います。 そしていつも応援してくださった皆様のおかげでエブリスタグランプリのノミネートにTWINSOULSが残る事が出来ました。 心よりお礼申し上げます。 これを励みにこれからも皆様に少しでも楽しんで頂けるような作品を書いて行けるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します! 梨里緒
78件

この投稿に対するコメントはありません