ユキ

初めまして、読ませてもらいました。一番、怖いのは誰? 管理人? 家族が殺されてるのに気づかない主人公? いいや、一番、怖いのは何を考えているかわからない人の狂気? その手に持つのはナイフ? それとも……….。 しかし、警察とてバカじゃない。捜査の矛先は、きっと管理人に向いている。推理小説ではそうなりそうと、先の展開を予想して、ホワホワしました。探偵は鳥たちかな? 殺された少女が鳥に転生、憎き管理人を成敗します。小さな鳥と新人刑事のコンビが難事件を解決とか、あったら面白そうです。 ホラー小説なら、殺された少女が管理人を怨み、とり憑き殺し、さらに新しく入居者を殺害、一個の心霊スポットになってしまい泥沼に、霊能者とバトルが勃発? その先に見えるのは? と、先の展開が楽しい作品でした。僕の勝手な妄想ですけどね。
2件・1件
赤羽千春さん初めまして。 ベランダを読んでくれてありがとうございます。 更に素敵なレビューまでいただけてとても嬉しいです。 いろんな「その先」を想像してもらえるのは書き手としてとても嬉しいことですね^^ 赤羽さんの「妄想」も面白かったです。

/1ページ

1件