神谷信ニ

この度はイベントにご参加ありがとうございます。 凄惨なシーンは無いものの、凄惨なシーンを想像させる文章は良かったです。 こういった管理人に限って、なかなか逮捕されないんですよねぇ。 長編にしたら、だいぶ前の作品ですが(黒い家)のような雰囲気の作品になるんじゃないかなぁって思いました。 文字で見えていない部分を想像したらゾクッとしました。
2件・1件
神谷さん、この度のイベントへのお誘いありがとうございました。 素敵なレビューをいただけてとても嬉しかったです。 凄惨なシーンは無い。そうなんです。 おどろおどろしいシーンを細かに描写するより、読者様を(今回ならば一番怖いシーンを)想像させる文章が書きたいと思っています。 毎年、受験シーズンになると『自殺者』が出るマンション。 管理人さんはきっとこの時期までずっと我慢しているんです。 最後はシュールだなと自分では思いました。 おどろおどろしいのがあまり性にあってないのでしょうね。読むのは好きなのですが。「黒い家」はリアルで怖かったです。映画も強烈でしたね。そういう雰囲気を感じていただけた

/1ページ

1件