きたひなこ

リアル忙し過ぎてログインできず><! せっかくのコメントに返答も遅れず ファン様の作品も読めず…… ああ、申し訳ございません!!!! 某社の新しい小説投稿サイトがオープンしましたねぇ 少し利用してみましたがライトノベルなどのジャンルは あちらの方が書き易い感じですかねぇ、ルビ対応しているのがやはり大きい。 携帯で気軽に読ませるようなショートはエブ中心に。 PCでがっつり読ませるような長編ミステリーやライトノベルはあっちといった感じですかねぇ。 小説投稿サイトとしては上手く棲み分けできているので パイを食い荒らそうようなことはなさそうで安心しました。 E賞2016も発表されましたしエブとしては生き残れそうな感じ? 同じ路線で運営している「なろう」さんの方が顧客取られて厳しい感じですかねぇ(._.) お時間できましたらコメントのお返しとご拝読に伺います~♪ ではでは~ノノノン
16件・2件
お仕事、無理されないでくださいね~。 私は器用じゃないので、エブだけで手一杯ですね~。
お疲れ様です。 私も仕事を始めて…… 絶対スイッチ入れないで 緩く仕事しようと決めたのに・・・ 結局スイッチオンです。 激務!! 休みに寝ないと、めまいがしました。 きたさん大丈夫ですか? ぼちぼちすすめています。

/1ページ

2件