みぃ

「その瞳~」を読んでいただき、本当にありがとうございました。 たくさんの方に見ていただき、スターをもらい、「書いて良かったなぁ」と思いました。 地名や話がダブってることをコメントで知らせてくださった時「読んでくれてる人が居るんやぁ」と感動して泣きそうなったことあります(笑) さて、突然ですがお知らせしたいことがあります。 長年エブスタさんで楽しませていただき、お世話になってきましたが。 引越しをしようかと思います。 「その瞳~」のシリーズを今執筆しており、バラだとややこしいので、もうまるごと。 このまま置いておきたい気持ちもあるのですが、そうするとエブスタさんと他サイトさんと行き来する読者さまを考えると、まとめた方がいいと思いまして。 まことに勝手ながら、「小説を読もう」の投稿サイトへと引越させていただきます。 作者名は「松井 美和」です。 「その瞳~」のシリーズとは別の作品をサイトにて投稿中です。 エブスタでの作品はなくなりますが、このマイページは残しておきます。 まだ気になる作品とか、お気に入りのもあるので♪ ではでは、「小説を読もう」の「松井 美和」へ機会があれば遊びに来てください(^∇^) 「その瞳~」もちょっと調整しつつ「松井 美和」の作品としてぶちこみます。 本当に勝手ですみませんが、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません