梅子

とってもおもてなしされている!!(゚゚*)(二回目(笑) バレンタインコラボありがとうございます!! 誕生日も祝って頂き嬉しいです!(〃ω〃) とても凝った構図&シチュエーションで見ていて和みました!ケーキ美味しそうですしナチュラルにあーんされてる、キュンキュンです(*^-^*)三汰がお坊ちゃまみたいでなんだか面白いです!出されたスイーツを全部食べ切りそう、そして飲み切りそう(笑 三汰がお坊ちゃまだとしたら、きっと凄い手のかかるお坊ちゃまなんだろうなーと思いました(^▽^(((いつも仲良くしてくださって感謝です! 素敵イラストありがとうございました!
・1件
私自身ズボラなものですから、遅れに遅れたお祝いで申し訳ないですー!>< 三汰くんはチヤホヤしたくなっちゃう子なので、私の代わりに風斗にあーん、してもらいました!笑 クラシックスタイルも絶対可愛いと思ったので全身入れたかったのですが、コルセットで妥協してしまいました…無念んんん;;; 三汰坊ちゃんと見習い執事風斗のドタバタハートフルストーリー書けそうです。(迷子の坊ちゃんを探すところから始まるw) こちらこそ、本当にいつもキャラを生かせて頂いて感謝感謝です!(´;ω;`) これからもどうぞ仲良くしてくださいませ! 長文での返信失礼しました!

/1ページ

1件