一茅 苑呼

快紗瑠様 この度は拙著『山猫は歌姫をめざす』/_novel_view?w=23458762に、イベントを通じてのレビューをくださり、ありがとうございました。 いただいた丁寧なレビューを励みに他作品の執筆を頑張りたいと思います。 また、ご指摘いただいた件(改行後の1マス空け)については、私個人の法則に基づいてのことだったのですが。 読みにくい、と感じられる方がいると知り、大変参考になりました。 他のクリエイターさんの作品を参考に、法則を変えてみることを検討中です。 長々と書いてしまい、申し訳ありません。 貴重なレビューをいただけるイベントに参加させてもらい、本当にありがとうございました(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません