紗綾

美兎さん!!ちゅり子さんの「契約レンズを一生。」とのコラボ表紙!! もう一目見ただけで、この3人の関係が気になって気になって(*≧∀≦*) 実は先に美兎さんのイラストを見てしまい、その後小説を読ませて頂きました。 そして改めてイラストをじっくり見せてもらって、3人の表情とか目の色とか、ストーリーが濃縮されてぎゅっとつまっていると感じました。 美果さんの眼鏡がまた、色っぽくてそそられます(/ω\*) 魅惑のメガネ萌え、ありがとうございました!
1件・1件
紗綾ちゃぁぁん♪ありがとう! もう、憧れの文士サマとのコラボはホントに夢の時間でした♪ 『こんなイメージで』て言われた時には『ウハッッ/////』てなりながら興奮したよ(笑) ホントにありがとう!
1件

/1ページ

1件