ha-ru

アスちゃん今晩は!告白の返事出来ました~(^^)//_ilst_view?w=23993201 沢山交流してくれて、愛をありがとう!!イベント終了しても、日記とかでその後の様子を描けたらいいなって思うよ~/// 源吉君大好きなので、おまけでお借りしました! アスちゃん、乙姫ちゃん、源吉君ありがとう//////
・2件
どうもどうもおおおおおおおおぉ///!ハルちゃんと悠くんの素敵なお返事にずっと心臓バクバク表情ニヤニヤなASUKAだよ(^_-)-☆ もうハルちゃん悠くん大好き大好き結婚しよう(#^.^#)抱き着き!こんな愛のこもった素敵なお返事くれるだなんて…私泣いちゃう(ToT)/うわああああぁ////! たっくさんレビューに書きたいこと山盛りだから、余裕ある土日にしに来るね(^ム^)うへへ! レビューにもたっくさん込めるけど、ほんっとにありがとねえええええええええええぇ/////!
1件
愛が伝わってよかったあああああ!(*^o^*)結婚しよか!(笑) まったり待ってるよ~///////ありがとう////////

/1ページ

1件