すもーる鋤

一言でいえば「イイ絵」です! キャラの表情もイキイキしているし、パッと見でおかしなところは見当たりません。 地力のある人だというのがすぐにわかります。 しかし、だからこそ言わせていただきますね(笑) 「線」自体が平坦(作風としてはアリっちゃアリ)なので もっと細くしてシャープな印象にした方が締まるかもしれません。 色使い自体、問題はないのですが、メリハリという点で ネクタイの色をもう少し明るい色にした方が良さそうです。 全体的に、均一に塗らない画風なのでしょうか、 髪の毛のキューティクルはもう少し試行錯誤出来るかもしれませんね。 悪くないけど、良くもないといった印象。 敢えて塗ってない、というワケではないと思うんですが、 襟部分の陰影のつけ忘れも引っかかりました。 蛇足かもしれませんが、個人的な好みで。 ほっぺたの赤みはある程度均一な斜線が望ましいです。 全体的に見たらやはり問題ないと思われます。 しかしサムネなんかだとより没個性に見えなくもないので、 もう少し「興味深さ」を持たせたいですね。 「71点」
5件

この投稿に対するコメントはありません