しゆ

まずは完結お疲れ様でした。 いやー、まずもってセドリックのカッコいい事ね。 ルピナスも勿論魅力的なのですが、もう一人の主人公と言えるセドリックのカッコよさが際立っていました。 元々戦闘系ファンタジーに非凡な才能を発揮される作者様ですが、今回も戦闘のみならず、風景などの描写も流石の一言に尽きました。 世界観も本当に素晴らしい、というか、ワタシ個人としてはドツボでしたので、最後まで楽しませて頂きました。 国と国との戦争、という非常に大きな出来事が背景にありましたので、このページ数に収めるには幾分急ぎすぎた感も見受けられましたが、それを差し引いても毎回更新が楽しみな作品でした。 この度は素敵な物語を拝読させて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)
1件・1件
しゆぼん、こんにちは。 もったいないくらい素敵なレビューをありがとう! 各キャラの外見的な個性は後回しにして、ともかく完結させなきゃと突っ走った結果、セドリックばかりに熱が入ってしまった……のです。 もっと肉付けしてキャラ一人一人を際立たせるつもりだったのですが、とても反省しきりです……うっうっ。 風景などの部分は、冒険賞のはずなのに、騎士や戦い中心になってしまうので、『冒険してるぞ!』感が出せたらいいなぁと思っていたから、そうやって言ってもらえてとても嬉しいです! 自己反省としては、総じて設定が甘かったなぁという部分と、しゆぼんが教えてくれたように、急ぎすぎた時系列…… もっと『強

/1ページ

1件