トワイライト(黄昏)という言葉がピッタリの風景。 沈む夕日のオレンジと、濃紺の夜の空とのコントラストが素晴らしい。 イラスト下方の家々も、これから夕飯やお風呂などの日常の営みが繰り広げられているのでしょうね。 その中に入れず黄昏を眺めている主人公。 夜の闇が己には似合うのだと言い聞かせながらも、あの黄昏の向こう側にあるものに憧れる。 ふとそんな場面を思い浮かべてしまいました。
2件・1件
蓮花ちゃん♪朝日にレビューありがとう! 線画無しで殴り描き状態だったあら、朝日か夕日か分かんなくなっちゃった(爆笑) でも初めて描いた風景画が意外に上手く描けて楽しかった(*^^*) レビュー本当に嬉しい~\(^o^)/ ありがとう!

/1ページ

1件