2345って斬り番なんですね\(◎o◎)/! 逃しました(;O;)
1件・3件
いつも足を運んでくださってありがとうございます! ミクシ?かどこかでは自分でキリ番設定できた記憶ですが ここは何番がキリ番として表示されるのかイマイチわからないです^^; (多分、これかな…?と予想をするしか…) でもAiKiさんはまだ900キリ番のリクエストが残っています! 詳細リクエスト受け付けた分は描き終わった状態ですので (一人残っている初回踏み分は、リア友さんだったりするのでのんびりリク待ちです) 機会がありましたらリクエストいつでもよろしくお願いしますー^^
1件2件
うわーい( 〃▽〃) でも本当に私ばかりリクしまくってるので申し訳なくて((((;゜Д゜))) いしがみさんがお仕事落ち着いたらお願いしに土下座で頼みに行きます(^o^ゞ それまでは英語の劇の方にドキドキしとります。もう更新される度にうひゃひゃです\(^o^)/←日本語があやしい(笑)
1件1件

/1ページ

1件