イラスト更新してるの見逃した~(^◇^;) 二週間、そして意地でも出るの発言は期待しても良いのでしょうか?お帰りをお待ちしております*。・+(人*´∀`)+・。*
1件・4件
うわー! お久しぶりです! 帰ってきました! これからまたよろしこです! ルリ「よろしこっす♪」
1件3件
おかえりなさいませーー^^ あの後、頂いたイラスト使わせて貰いました(*^o^)つ[link:novel_page?w=17945068&page=532] デフォルメの方は近々、プチイベントに使おうと考えています。…が、不発に終わりそうなので冒頭、あのセリフが出てきそうな辺りに(^◇^;) こちらこそ、よろしくお願います(≧∇≦)
1件2件

/1ページ

1件