湯浅先輩に胸きゅんしまくりました(//∇//)(笑) 内気で地味だった女の子が卒業していく先輩に告白しようと、振り向いてもらおうとする姿に、何度もがんばれ!とエールを送りながら読ませていただきました。 恋って、いいですね(*´ェ`) 先輩、本当優しいっす! 自信のない主人公に気持ち押し付けちゃだめだから我慢したって…、もう胸ズッキュン!でした\(//∇//)\(笑) この度は卒業にちなんだ、胸がきゅんってなる素敵な小説を執筆していただき、誠にありがとうございました! тндйк уoц☆
3件・2件
朱里さんこの度は素敵な卒業イベントにお誘い下さり、またレビュー、沢山のページコメントありがとうございます(*^_^*) 辛い別れのシーズン、また旅立ちのシーズンでありますが、そこにあえて胸きゅん要素を入れてみました。 素敵なイベントに参加させて下って本当にありがとうございました(*^_^*)
1件1件
ペコメせずにはいられませんでした(笑) 胸きゅん大好き!(*´艸`)キャ 先輩優しいっ!素敵!小鉄に会いたいっ!(笑) こちらこそ、卒イベへの参加、誠にありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件