天希結士

柚姫さん、はじめまして、天希結士と申します。 「生きてやる」読ませていただきました。 最終更新が2015年4月3日ですね。 今もこのサイト(エブリスタ)は見られていますか? (もう少ししたら5年目の報告があるかとも思っています) 2011年5月9日から脱ステを始められたんですね。 実は、私も脱ステ経験者です。 私は2001年年明けから脱ステをしたので、約10年先輩ってところですか。 (別に先輩風を吹かすつもりはありませんが(^^;) 今は快調です。湿疹もないわけではないですが、まわりからはアトピーには見えないとも言われます。 もし、私のアトピーに興味があるようでしたら、ブログを書いているのでのぞいてみてください。 http://atopic.blog.eonet.jp/ それよりも「生きてやる」ですが、私の経過をなぞるような部分も多く、自分のことが思い出されました。 やはり、みんな同じような症状になるのですね(違うといえば私は水泡はできませんでした)。 「脱ステロイドについて思うこと」なども、今私が考えていることとよく似ています。 今は、脱ステしようと決心した人に、少しでも楽にできることはないかを考えて、いろいろなことをブログに書いています。 (コメント長文です。スミマセン、続きます)

この投稿に対するコメントはありません