天希結士

(コメント続きです) 私が柚姫さんを知ったのは、自分自身が小説を投稿したからです。 それはアトピーの少年の物語です。 他にアトピーの小説はないかと探していて、柚姫さんの作品に出会いました。 柚姫さんの作品は体験談ですね。 他にもアトピーの体験談を投稿されている方がいました。 なるほど、このサイトを小説と言うより、どちらかと言うとブログ的な使い方をする方法もあるのだと感心しました。 私の作品は、アトピーは扱っていますが、完全にフィクションになります。 これは、宣伝といえば、宣伝になるのかもしれませんが、誰彼構わずコメントを発信している訳ではありません。 こういう風に他のクリエーターさんに自分の作品を紹介するのは初めてです。 柚姫さんの作品を読んで、もしかしたら、私の作品に共感してもらえるかもと思い、コメントしてしまいました。 アトピーの方に希望(そんなおおげさでなくとも、ちょっとした気休めでも)を与えたいと思って書いたものです。 もちろん本音を言えば、他の人にアトピーの実状を知ってほしいという思いもありますが… 今、柚姫さんのアトピーがどういう状態かはわかりませんが、さらに良くなっているものと想像しています。 もしかしたら、劇的に良くなっているかもしれませんね。 それは、どうかはわかりませんが、そうなることを祈っています。 いきなりの長文のコメント、失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません