恐怖!蛸男

レビューまだやった。 ごめんね すべての回収が素晴らしい そして、最後のカタカナの一文に胸が一杯に。 さすがの一言でした。
1件・2件
素敵なレビューありがとうm(_)m←ラスト いやいや(;´д`) わたしも、まだ皆さまのトコロに回れてないから(;´д`) クラムボンが決して悪くないトコを出したかったのもあるけど、 あれは雪の女王に出てくる姫たち(女の子たち)全てに当てはまるんじゃないかな、と 今読み返しても感じた← それはもちろん馴鹿も含む(・∀・)ニヤニヤ よくよく考えたら、せい★べつとかを考えない愛って、あまり描かれてないから、 タコにゃんこたんのパートがあって、本当によかったと思う。 氷を溶かす愛っていうのは、色々な形があるからねヽ(・∀・)ノ 親子愛・友愛とか色々。 どのパートもないと描かれなかった
1件
たくさんのレビュー返しありがとう。 忝ない♪ ねこたん忙しいやろに 雪の女王のは、ほんまに興味深いイベントやったよ 知らんだことも知ったしな ヨーグルトのコメ 痴呆なあ…… 家族にとってはなんとも言えんよな 自宅で看てはるとこ、ほんまに見えない負担大きいときもあるやろから 大人童話もときにはええな

/1ページ

1件