清瀬 美月

『虹』と勘違いされていたのですね。 最初の『宇宙無双日』と相まって、その早とちりも何だか可愛いなあ、と思っていたら。 スオミさんの甲斐性のある素顔を拝見して、可愛いは撤回しようと思いました。 清瀬の早とちり。スオミさんは健気な大人でした(笑) 影は何故無彩色なのでしょうね。 毎回気持ちが反映したら困ってしまうけれど、ふと自分の影を目にした時に違って見えたら素直になれることもあるかもしれないなあと思いました。 けっして後悔させないから、―― やだな、きゅんとしてしまいました。 しょうがないなあ、甲斐性ってやっぱり大事だなあ、なんて。 愛の人がいるのも納得な、スオミさんは愛の浪漫を抱えた大人の男性でした。 レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 今年もどうぞよろしく願いします←遅。
・2件
清瀬美月さん 真紅の候へ素敵な感想評価ありがとうございます 「女詩会」盛大でしたね。 すべて拝読しましたが女性の感性から滲みでてくる文の並べ方は独特できれいですね 「男詩会」はサラッと斜めに読んでハイおしまい(^_^;) うたうものさんと連携をとられ、ぜひ 次回のイベント、催されることを楽しみにしております
1件1件
あははっ、スオミさん(*´▽`*) サラッと斜めに、で吹いちゃいました(笑) また次回に続くといいなあと思います。 コメントをありがとうございました。

/1ページ

1件