河内はろん

まさに、タイトル通り「終わりから始まる恋」でした。 炎彬が素敵すぎる! 絶対彼、モテますよねぇ~ 「恋は二次元で十分」なんて言ってしまうその余裕が、また魅力です。 心もお腹も満足できる食堂。私も常連になりたいです! 炎彬のいう通り、手痛い失恋をしても、それは次へのステップなんだって そう思える気持ち、そう思わせてくれる仲間・・。 とても大切なものだなぁ~としみじみしました。 炎彬くんのファンになってしまったので、是非、他の作品も読ませていただきたい!と思いました!! ありがとうございました!!
2件・1件
はろんさん、こんばんは。 お返事とレビューをありがとうございます。 炎彬は去年のイベントで書かせていただいた作品に登場する人物なのです。 いつままた彼を書きたいなと思っていたので、今回再登場となりました(*´▽`*) 読んでくださり、そしてレビューまでいただき とても嬉しく励みとなります。 こちらこそ、温かなコメントをありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件