高千穂

++コメント返信などについて++ 応援、スター、栞等有り難く頂戴しております、高千穂です!! そろそろこんばんはですねぇ。 現在加筆、修正中の「罪の世界の七巡礼者」/_novel_view?w=23815127ですが、 大分ページが進みまして、勝手に達成感を噛み締めているところです!(*´艸`) 今回の修正で、エピソードが二つ三つも……(いや四つくらいでしょうか?)追加されているのです! そんなに書き足りないのかと自分でたまげます笑 それはさておき、本題です。 あと数日でわたくし高千穂のコメント返信その他もろもろの機能が解禁される……はずです! 十八禁も解禁されるはずです!ヾ(--;) イエス、マイバースデー!♪ヽ(´▽`)/ヾ(--;) ですので、解禁された暁には、コメント下さった方々にお返事を書くやもしれませぬ。 急にコメントが来ても、 驚かないでくださいね……∥ω・`) 最後に。 応援下さった方々、現在進行形で応援して下さっている方々、大好きです。 じゃなかった。ありがとうございます!!m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません