大輔

瑠璃亜さん、コンバンハー(´∀`∩ 昨日は疲れて寝てました( ̄▽ ̄;) 今日は買い物行った後に、家で表紙カキカキ。まだバレンタインですから(ノ∀`笑) 雪は午前中だけだったので、積もりませんでした。寒いですが{{ (>_<) }} ありがとうございます。気を付けます。 いつもなら一緒に話してますからね(ノ∀`笑) でもささらは生徒会長だから、仕事はまだまだあります( 笑 ) 瑠璃亜さんの中で雄二の株が急上昇してますなΣ(・ω・ノ)ノ 雄二にとっては姉以上の女性を見つけられないと、女性と本気で向き合えないかも。 ですね! 私もあります! あれはやっぱりレンタルか購入して、完全版を見ろって事なんでしょうなぁ( ̄^ ̄゜) 子供の頃から行ってる目と鼻の先のラーメン屋です(∩´∀`)∩ワーイ 値段が昔のままなので、一杯800円くらいだから、ちょっと高めですね( ̄▽ ̄;) 私は慣れ親しんだ味なので、食べたくなっちゃいます。味噌ラーメン(●´ω`●) マムシラッシュですね(ノ∀`笑) 美羽ちゃんに会えたけど、話す暇がない。このままでは、何もないまま終わってまう!動くんや、黒岩ー!(」^o^)」 ありがとうございます! 一歩一歩歩んで行きたいと思いますトコトコ(((((*´・ω・) これからのコラボも楽しみにしてますよ~!ヾ(●´∇`●)ノ
・3件
こんばんはぁ(≧∇≦) そうですよね(T_T)疲れちゃいますよね。疲れは取れましたでしょうか? 表紙のカラー楽しみです!はい☆まだバレンタインですから(*´艸`笑) でも積もらなくてよかったですー!(><) しかし今日は暖かったですね。外での日なたがぽかぽかでした。そちらも暖かったでしょうか?(´∀`) そうですね。お話してるんでしょうね♪しかし悲しいかな、会長ですから仕方ありません(笑) いや、めちゃくちゃかっこよかったです!かっこいいのは知ってましたけど、再認識しちゃいました(//×//) 環様には勝てませんが、私が環様以上になるよう頑張るから!と言いたいです(笑)
2件
(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆ 日が空いてすみません( ̄^ ̄゜) 忙しくなると、更新か返信で力尽きてしまう自分が情けないです。・゚・(ノД`)・゚・。 表紙もだけど、挿絵のまどかちゃんも頑張らねば!( ・?・)? ?? そちらは暖かいんですね~。こちらはまだまだ冷えます:(´?ω?`): 朝は特に冷え込みます。花粉症に毎年掛かるため、花粉も辛いダブルパンチです( ̄▽ ̄;) 会長として頑張る姿を見せていますが、そろそろ限界のようです(ノ∀`笑) 皆は特に気にしていないようですが( 笑 ) 雄二モテますな~ヾ(●´∇`●)ノしかし、貴明は環以外眼中にない為気付きませんが、雄二は好意
1件

/1ページ

1件