レイン(休)

こんにちわ(*^^*) 最近、中々お邪魔出来ずにおりますが、沢山の応援と励ましありがとうございます(つд`) タフが、取り柄の筈が…(^^;; しっかりと体調を治してからエブ活動を再開したいと思います。 1~2週間お休みいたします<(_ _)> 本当にあった心霊体験談並びにお兄ちゃんエッセイを楽しみにしてくれている皆様✨ 申し訳ない(/_・、)
23件・20件
無理なさらず、奥様と優汰君との時間を大切になさってくださいね(^人^) たっぷり充電してね(*^∇^*)
わぁ>_<大丈夫? 疲れが蓄積してたのかな? たまには更新忘れてゆっくりぼーとしてね。 ちなみに私も完結して今、テレビ見てダラダラごろごろしてる。 毎日更新は心労たまるから ゆっくりとお大事に\(^o^)/
ゆったりと時間をとって、心身共に元気になって帰ってきてくださいね~|^▽^)ノ 人間だって充電期間は必要です♪
ゆっくりお休みしてください(*´ー`*) わたしもエブリスタサボっていまふ。 のんびりゆっくり、またレインお兄ちゃんの小説やエッセイを楽しみにしていますね。 元気にな~れっ! (∩>ω<*)⊃━☆゜.*:*。:.。.*:.
ゆっくり休んでくださいね❤
レイン兄貴ぃ~w 皆待ってますから、しっかり体調整えて元気になって帰って来て下されよぉ(*゚▽゚*)ノ
ゆっくり休んでください、 無理禁物です、 (。´Д⊂) おらも骨折こじれた(笑)ので、 行き違いかもしれませんが休むかも。 (;゜∀゜) とにかく、まっとります。
2件
お兄様 しっかり休養して下さいね。 ねー、突然、手術とか 家族の皆様が大変ですからね。
レイン兄様、こんばんは☆ …誰しも、体調悪い時はあります。 医療畑の兄様と言えど、それは例外ではないです(^_^;) …まぁ、兄様に会えぬ寂しさはありますが、しっかり休んで元気になって帰って来て下さい♪ みんな、待ってますからね(^-^)♪
レイン様 お便り拝見させて頂きました どうぞお大事になさいますように お帰りを楽しみにお待ちしております ごゆっくと療養されて下さいませm(__)m

/2ページ

20件