ルビー

初めて見て興味を惹かれました(о´∀`о) やっぱり怖い話を読んでいるのか ガタッと音が……な出来事がありました! あ、話し方とか好きですねm(。_。)m こっくりさん、ですかね? あれ、少しやるときの掛け声?は 違うんですが、私がやると何故か来る…… 何年か前に学校のプール側や教室とか 様々な所で…(;゜∇゜) あ、リクエストが御座います。 二人かくれんぼ。これは一人かくれんぼと変わりません。 ただ一人増えただけですね…(;゜∇゜) あとは…エンジェルさんとかです! エンジェルさんは、10円ではなくペンです。 やり方は、こっくりさんと同じですm(。_。)m エンジェルさん、エンジェルさん…… 長々と、すみません。 お時間があるときにやってみて下さい! それでは失礼しますm(。_。)m

この投稿に対するコメントはありません